モルモットパラダイス

街コンはコミュ障はいくべきではないような

結論

「街コンはコミュ障にとって怖い場所」

お世辞か真実かわからない言葉の羅列…!

死ぬわ…。

無理だ…。

コメント一覧

morumotto4
nognogblackさんありがとうございます。

会社とかでならうわべってわかるのですが
恋愛においてうわべだけって…疲れます。
興味が無いなら無いで全然いいのですが…逆に気を使う方が疲れて。

街コン合コン系は自分に不向きだと痛感しました。
nognogblack
お疲れ様でした。(^_^;)

ああ、やはりそんな感じなんですね…

ボクはそういうの経験ないので為になります。

うわべだけの会話とか、営業マンみたいな作り笑顔の人って、何考えているのか分からなくて気持ち悪いです。

懐の探り合いみたいなのは疲れますよね…

後先の事は考えずに、その場だけでも無邪気に笑い合えたら楽しいのに…

その先の事はそれからじゃないかな…

最初から手の内を探り合うみたいのって、どうよ…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る