モルモットパラダイス

休職

休職することにしました。

死にたい。

コメント一覧

morumotto4
@tochika こんにちは。ありがとうございます。

会社が新しい仕事覚えなくていいと言ってくれたら残れそうなので応相談というかたちになりそうです。
工場なのですがまさか人間関係で悩むとは思いませんでした。
まずはいまの会社と条件、話し合ってみます。
tochika
まずはゆっくりお休み下さい。
ご自分の心身を痛めない職場を探しましょう。
例えば「1日6時間、残業ゼロ、週休3日」とか。
ご自分の希望を譲らないと言う気持ちで。

私はいつまで続くか分からない残業は恐怖に感じますので、1日8時間ですが残業ゼロ、週休3日制の職場で働いています。非正規雇用(=パート)です。
morumotto4
こんにちは。ありがとうございます。
早く次の仕事見つけたいです。焦りと不安でいっぱいです。
うまく休むということが苦手で…休職はしたものの何をすればよいのやらという感じです。
nognogblack
まずはゆっくり休みましょう。

ボクは25回くらい転職しました。

次の仕事が決まるまで、半年くらい働かないなんて普通にありましたよ。

風邪や骨折と同じで、働かないのでは無く、働けないのです。

恥ずかしい事でも、情けない事でもありません。

誰だってそうなります。

やはり、ちょっと頑張り過ぎてしまったんだと思います。

休んでリセットしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る