おドジな日常日記

なんつーか。。。日々おもろいことを探し続ける幸せウサギのような。。日記?

もらわれてった☆

2006-03-05 00:14:49 | ねずみ
ちょっと前になるんですが,最後の子パンが里親さんにもらわれていきました

今思えばあの子は生まれた時からちょっと内気といううかなんというか,乳取り合戦ではいつも負けていて,兄弟の中で一番やせていました

そんで甘ったれで,いつもとなりに兄弟や親がいないとプイプイと鳴いていました

離乳後のエサとり合戦でも負けてたし

里子に出す週から,1人暮らしになれさせようと思い,親と離していたんですが,やっぱり1人じゃ不安なのか,しょっちゅうプイプイ言ってました


里親さんは,とてもやさしそうな方で安心しました

さわがしい子がいなくなって,やっぱり夜とか寂しいですけど

かわいがってもらって幸せになるんだよ





最新の画像もっと見る