おドジな日常日記

なんつーか。。。日々おもろいことを探し続ける幸せウサギのような。。日記?

ココア臭・・・・(=△=)

2006-01-10 19:07:22 | ドジっぷり
最近ご無沙汰だったドジっぷりネタをひとつ☆

今日は親族お見舞いの為病院に行ってきたんですが、先生のお話を聞く為にちょっと待ち時間があったんです。
その間にお茶でも(^^)と思い、一階のロビーでリアルゴールドかココアで悩んで、寒いからココアにしよ~って事で。ココアを購入☆

ドッコイショとソファ~に腰を下ろし、ココアを顔に近づけた時に、横にいたうちのオヤジが「あ・・・」と言った瞬間!!

手がすべって首元のココアがドバァ~!!っとこぼれました(;;)

「あっちぃ!!あっちぃ!!」

と立ち上がると、服に溜まっていたココアがさらにジーパンと床にまでべシャッといきまして・・・(T△T)

ココアでずぶ濡れ状態・・・(--)

「ちゅめたい・・・(;;)」

とりあえずマジでずぶ濡れだったのでマズイと思い、トイレにトイレットペーパーをとりに行きました・・・(ティッシュさんがいらっしゃらなかったので。。。)

まぁ、その後床から服から全部拭いたんですけど・・・

やっぱココアなので色が・・・(--;)

そんで、まぁ病室に戻ったら戻ったで、

「ココアこぼした(;;)」

って言ったら。

「ココアくさっ!!」

だってさ(;;)

ひどいわぁ~(>△<)

やっぱリアルゴールドにしときゃ良かった。。。(--)






最新の画像もっと見る