駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

ぶっちゃけ、360のユーザー層に合ってるゲームなのかしら?

2007年02月27日 | 日記
Xbox360「ブルードラゴン」を買ってみた。

ゲオでセール期間中、中古2980円とかいうお値段だったんだけど、現在の底値はこんなもんだろーしなぁ…。強くてニューゲームとかも配信されたみたいだし、4月からはアニメも始まるとかゆー話だし、そろそろ買ってみてもいいかなー…などと。それよりパッケージの裏みたらバーコードが無くって「同梱版」とか書いてあったのが地味にショック。パッケージ版欲しかったなぁ。

ジャンプで連載してる小畑の「ラルΩグラド」は説明文ばっかで漫画としちゃあんまり面白くないけどゲームは楽しそうだからいいや。一応、日本国内のXbox360の販売本数第1位のゲームだし、作りは丁寧っぽそうだから楽しみといえば楽しみ。どうみても主人公らの年齢が16歳そこらとかにゃ見えないけど…。ブルードラゴンのデザインは好きなんだが。(つД`)

最新の画像もっと見る