駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

※愚痴なので飽きたら読み飛ばし推奨

2007年09月10日 | 日記
gooブログにモバイル編集機能がオープン。

最近、こうやって文章を書いててもなんか無駄にダラダラと長くなってるか、手抜きになってるか…のような気がしてるので、携帯から手軽に記事を投稿出来るようになったっつーのは有難いかも。

ただでさえ俺の文章はアレだしねぇ…。以前からそうだけど、どっちかっつーとネガティブな感想やら愚痴やらのが多いしねぇ…。凝り固まってゲームするようになっちまうとなんか駄目だね。とにかく無駄にダラダラと不満や愚痴書いてたりするし。ゲームに対して明確な不満をもちながらプレイする様になっちまったのが駄目よね。

でも陽気にベタ褒めな文章がダラダラ書いてあるっつーのはどうも苦手というか…。高校生の頃やってたような底抜けにアレな文章はさすがにもう書けないし。ネガティブな文章よりはフレンドリーな文章のがいいとは思うんだけど、どうもなー。文章自体の雰囲気っつーか流れっつーかそれはブログをはじめた当初と変わってはいないような気がすんだけど、なんか最近読み返してると自分の文章の雰囲気が以前より更に暗いような気がするし。潮時かしら。

まあ、基本的に俺の文章は波長合う人しか読まない方がいいと思う。多分、ムカつくことのが多いと思うので。日記だからと好き勝手書いてるし。こーなると前の日記みたいにコメント機能つけずにダラダラと独り言日記でもやってた方がいいのかなぁ。ゲームがメインの日記なのに楽しんでる…って感じあんまりしないし。

でも、「うわー、このゲーム超面白ーよ!!」みたいな文章はやっぱりもう書きたくないなー。今更そんな感じに書いてもウソ臭すぎるし。どーせ人の好みなんぞ千差万別なんだから、文章でキチンと「面白い」的なレビュー書いてたり、MHみたいに文句言いつつも何度もネタとして挙げてりゃ好きなんでしょ。俺の場合。

…何書いてんだか分かんなくなってきた…。寝よ。(つД`)

最新の画像もっと見る