駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

Here we Go?

2007年08月21日 | 日記
『Crazy Taxi Fare Wars』、UMD吸い出してアドホックでマルチプレイヤーやってみたんだけど、まーそれなりに楽しいっつーかそんな感じかなぁ…。(つД`)

Fare Warsでは最高で二人までの対戦プレイが出来ます。対戦のルールは3つあって、内二つは一つのPSPを回しプレイして遊ぶことも出来まふ。アドホックだと二人一緒に競技が進行するので待たずにプレイ出来るぐらいかしら。

●TIME TRIAL
制限時間内(2or4or6分以内)にどれだけ稼げるかを競うルール。
●C-R-A-Z-Y
客を全員運ぶまでのタイムを競うルール。
●HEAD-TO-HEAD(Adhoc専用)
このモードは対戦相手も表示される。客の奪い合いをしながら制限時間内(2or4or6分以内)にどちらが多く稼げるかを競うルール。

個人的には相手も表示されるHEAD-TO-HEADが一番面白いかしら。どうせならCRAZY BOXみたいなミニゲームでスコアトライアルした方が楽しそうな気もすんだけどなぁ。クレイジーフラッグでビーチフラッグしたりとか。

最新の画像もっと見る