駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

欧米か

2007年03月25日 | 日記
『Xbox360 Elite』のパッケージ画像はウソ!本体の噂は残る

どーやら画像がフォトショップによるニセモノだったとかなんとかで、相変わらずウワサだけが先行してるみたいな話。シュリンクがどうこうだとかで現行のXbox360もそのうち若干内部仕様が変更されたモノが出るみたいな話が前々から出てるんだけど、そこらもひっくるめてホントに上位機種版は出るんかねぇ…?どのみち日本は後回しにされることが殆どなので、当面全く関係のない話なのかもしれないけど。

ウチじゃ赤ランプ三つは出てないけど、Xbox360って故障率高いみたいだし、ドライブの爆音とかが改善されたモノが出てくるならそっち欲しいんだけどな。よく聞く話なんだが、箱三郎って内部構造がGPUの真上にDVDドライブがあって、熱が溜まりやすい珍妙な構造なんだっけか?縦置きと横置きのどっちが安全なんじゃろ。

…まー、新型出すんならあの黒っていう先代Xboxを引きずった不吉な色で出すのもどーかなーと思ってたんで、そこら含めてMSからの公式発表待ちなのかなぁ。もう別にハードのバージョン違いをコレクションしたいとかそんなつもりはあんまりないしなぁ…。一台で全て賄えるならそれが一番なんだけど。Xboxは目だった仕様変更がなくってよかったけど、PS3も360も次世代DVD戦争の最中に生み出されたのはある意味悲劇だと思うのは俺だけか。

最新の画像もっと見る