駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

PSPシステムソフトウェア バージョン 3.50

2007年06月01日 | 日記
PSPシステムソフトウェア バージョン3.50へのアップデートが開始されました。

「ネットワーク」
●[リモートプレイ]でインターネット経由での接続ができるようになりました。
●[リモートプレイ]のメニューに[通信設定]を追加しました。
●[RSSチャンネル]に[RSSチャンネルガイド]を追加しました。

PS3のバージョンアップに合わせて…って感じのバージョンアップですかね。あんまり関係はなさそう。

ついでにPlaystation.storeのゲームアーカイブズに『ギルティギア 復刻版』がラインナップされたそうで。

俺は「復刻版」と「通常版」の両方を一応持ってるんですが、復刻版の方はバグなどが修正されていたりします。ほかには説明書にジャスティスとかの出現コマンドが書いてあったんだけど、こういうのって説明書もちゃんと見れるんかな?まー、どーでもいいや。

最新の画像もっと見る