駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

とりあえずソフトだけは押さえるかなぁ

2007年06月27日 | 日記
Xbox360『Halo3』の発売日が9月27日に決定したそうな。

北米での発売予定が9月25日っぽいので、日本でも遅れずに同時期に出てくれるのはカナリ嬉しい。シールドシステムはナイスアイデアっつーか、あのシステムのおかげでリアル系のFPSと違って中々死ななかったりするけど、上手い人にはヘッドショットや殴りでアッサリ殺されるバランスが楽しい。初心者の頭の上飛び越えてバーンと殺ったりとか出来るのもこのシリーズならでは…だし。

これが発売する頃に改良型Xbox360が出てくれると本気で有難いんだけどなぁ。360買ったら是が非でも遊びたかったタイトルだから指咥えたまま見てるのは少し寂しいし。コレのために12ヶ月ゴールドメンバーも寝かしたまんまだし、早く改良型出してチョンマゲ。

あー、HALO2の頃みたいに、もっかい外人に本場の「グッジョブ」って言ってもらいてぇー。

最新の画像もっと見る