駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

マッガーレ

2007年06月22日 | 日記
HSが!HSが効かねぇってばよ!!(つД`)

なんとなくゲーセン行ったらそんな状況でした。それでも相手が格下だったから10連勝ぐらいして帰ってきたんだけど…ひでぇ試合内容だった…。うん…それだけなんだけどね…。

カプコン,「モンスターハンターFO」のオープンβテストについての再開時期を発表。月曜日から“テクニカルテスト”を実施,正式サービス開始は延期

オープンβテストも、正式サービス開始も延期かぁ…。パッケージ版買っちゃった人は南無…って感じ?パッケージ版の販売から1週間も猶予あったのに何してたんだろ…。発表されたスケジュール通り上手くいくといいですが、大丈夫かなぁ…。(;´Д`)

そいや、PSPで「涼宮ハルヒの憂鬱」がゲーム化するそうな。

バンダイナムコ製作で角川書店じゃないのな。バンダイ側が作るアドベンチャーゲームだそーなんで、しょーじき、かなり微妙くさそう。バンダイ製作の原作付きのゲームってここ最近ロクなモン出てないしなぁ。

…かくいう俺もヲタ友人に全話見せられて洗脳されつつあるんで、興味が無いわけじゃないけど、詳細が出ないことにはなんともいえんなぁ。内心としては不安の方がデカイし。むしろアニメだけに留めておいて、綺麗なまま終わらせときゃいいのにと思うんだけど。第一弾がPSPってことはこれから続々とゲーム化すんのかなぁ…ヤダなぁ…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやなんですか? ()
2007-06-29 21:56:00
いきなりすみません。
私は、小6にして、ハルヒ大好きです。
グッズはほとんどそろってるくらいです。
ゲーム化するんだったら、感激なのですが、
いやだと思う人もいるんですね・・・。
私はハルヒの力、すごいと思いますよ。
アニメで留めておかなくても、汚くはならないと思います。
みんなでハルヒを応援することができたら、
素晴らしいです!!
返信する
PS2版も出るそうですね (もーりん@管理人)
2007-06-30 06:45:47
> 鈴さん
あー、怒らせてしまったんなら申し訳ないです。すんません。
友人宅で全話見せてもらったアニメ版が凄く面白かったんで、
ゲームになっても期待どおりの出来になるのかな?…というのが少し不安なのです。
ゲーム化すること自体は凄くイヤというわけではなく、
アニメ版が面白かっただけに、ゲーム化するのならキチンと面白いゲームにして欲しいなーって。
特にバンダイは適当に作ったガンダムとかを数ヶ月に一本出したりするんで、
駄作を乱発したりはしないで欲しいなぁ…と。(つД`)

PSP版、面白そうなら買ってみようかなとか思ってるんで、
バンダイにはめっさ頑張ってもらいたいですねー。
返信する
そうだったんですか ()
2007-07-01 17:29:35
誤解してしまってすみません。
アニメ、おもしろいですよね!!
文庫も面白かったですよ。
ゲームは面白くなるのでしょうか・・・。

PSP、PS2に続き、wiiも出るそうですよ。
昨日買った、ザ・スニーカーに書いてありました。
いきなり3つもなんてすごいですよね。
私も面白いゲームにしてほしいと思います。

ちなみに、驚愕や激奏も早く発売してほしいです。
返信する
Wiiだとどんなゲームになるのか全く想像がつかない (もーりん@管理人)
2007-07-02 04:09:16
> 鈴さん
ライトノベルもアニメの影響でメチャメチャ売れたみたいですね。
俺もそのうち読んでみたいなぁ…とか思ってます。
結構、巻数が出てるんでゆっくり読んでみたいです。「驚愕」早く発売日決まるといいですね。

Wii版も出るんすかー。
情報を探してみたらコッチの方は角川書店が製作するみたいですね。
リモコン使って色々するのかな?
返信する
Wiiが欲しい! ()
2007-07-02 21:46:11
いったいWii版は、どんなのになるんでしょうか?
想像できませんよね。

PSPと、PS2は持っていますが、Wiiは持ってないので、発売日が決まったくらいで、がんばってWiiを
手に入れてみたいと思ってます。

私は3つともゲームをしてみたいです。
でも、そしたら毎日やりたくなると思うので、
勉強しなかったら、お母さんに怒られそうです。

楽しみですね!!
返信する