駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

tnkの呪いかな

2007年06月25日 | 日記
友人がMHFのテクニカルテストやるとか言ってるみたいなんで、俺も公式でクライアントだけ落としてきてはみたんだけど、俺のノートパソコンで動くかしら…。動作環境を最低にすりゃ重かろうけど動きはしそうなんだけどなぁ…こればっかはやってみないとどーしよーもないし…ああ面倒くせぇ。ゲームパッドはPS2のコントローラをエレコムの変換機経由で使えば動くかな?

とはいえ、インストール作業をするにも面倒くさいし、HDDは、ここ数ヶ月の間ずっと残り1GB切ってるんで整理しないとどーしよーもないし…。こういう作業があるから、俺にとっちゃパソコンでゲームするのなんてかったるいとしか思えんのよなぁ。インストールさえ済ませてしまえばラクなのかもしんないけど、そもそもパソコンを立ち上げてゲームをするという行為がまずダルい…。

とりあえず、友人曰く今日のテクニカルテストは全く繋がらなかったとか言ってたんで、安心して遊べるようになるのはまだ先のお話になりそうな…。月額払うつもりは毛頭ないんで、オープンβで繋がらなきゃバイバイさね。マルチマッチングBBのがマシだったんかなぁ…ホント。

最新の画像もっと見る