柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

1:35 げんきプラザ出発!

2007-08-31 14:05:39 | Weblog


午後1時35分、1年生は大滝げんきプラザを出発しました。
予定より20分遅れの出発となりました。
写真は、バスの中の様子ですが・・・なんとなく眠そうな人が多いかなぁ?


一行は、道の駅「ちちぶ」で休憩する予定です。
また、連絡がありましたら、お知らせします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお疲れ様! (RED SPIRIT)
2007-09-01 14:59:20
一泊二日の宿泊学習!みんなにとっても夏休み最後?!の楽しみだったかもしれませんが先生たちにとっても4年越しの夢でした。学校の行事が少なくなって行くなか、宿泊がある行事を始めることは実は大変なことだったのです。本当にみんなの学校生活にとって意味のある行事なのか?本当はすごく心配でした。でもこれまでの準備、二日間のみんなの生き生きした活動、協力、笑顔…本当にやって良かったなぁと思っています!このあとの生活に、このあとの毛呂中に必ず繋げて下さいね。期待してますよ!
返信する