柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

また会いましょう!!・・・その2 西尾麗子さん

2006-06-30 20:04:20 | Weblog

そして、2年5組。元気な生徒の多いクラス!!

でも集中する時は集中し、しっかりけじめをつけて行動できる良いクラスでした。

給食の時、先生の机にもテーブルクロスを敷こうと一生懸命取り組んでくれる優しい心を持つ子がたくさんいました。その姿を見て、内心とっても感動していました。もっともっとみんなと一緒に過ごしたかったです。本当にありがとう!!

最後になりましたが、先生方にはとても支えていただきました。本当にありがとうございました。

本来なら、最後は「さようなら」という訳ですが、ここはあえて「また会いましよう!」と言葉を残します。体育祭や合唱コンクール、遊びに来るのでまたよろしくお願いします。

     教育実習生 西尾 麗子

今日で期末テストが終わりました。

暑さに負けず夏に向けて頑張れ毛呂中生!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2-5じゃないけど・・・ ()
2006-06-30 21:32:41
俺は2年5組じゃないけど、社会科の授業や部活(陸上)でお世話になりました!

ありがとうございました!

これからもがんばってください!
返信する
みんな、乙!! (ファルコン)
2006-06-30 21:37:10
皆さん、テストお疲れ様

どうでしたあたしは、ぼちぼちです

ってか、テストが終わった時のあの開放感が私はダイスキです

もうなんかすっごくサワヤカじゃないですか

みんなはテストの後どんな気持ちですか
返信する
オレは~。。。 (のりまき)
2006-06-30 21:56:48
テストが終わったら。。。

やっと遊べる~!!

って感じかな!!

これからは遊びまくるぜ!
返信する
お疲れ様でした。 (T・a・F)
2006-07-01 21:01:43
その名の通り陸部ッス

西尾先生、本当にお世話になりました

陸部出身とぃぅ事で、西尾先生AND嶋田先生にゎホントにぃろんな事教わりまして・・・

これからも、教わったこと、いかして行けたらぃぃなと思います

また、遊びに来てくださいね
返信する
お疲れ様デス。 (SMILY)
2006-07-03 19:16:47
先生、3週間ぁりがとうございました



2-5でお世話になった○○(山吹色の色鉛筆をもらった・・・)デス。



憶えてますか





先生の社会は本当に楽しかったァァ



また、あの鉛筆を持って2-5の団結力をど



こかで見せたいです





でゎ、またどこかで会えたら
返信する