柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

AETの先生を紹介します

2006-10-25 20:37:36 | Weblog

  今日は久しぶりの晴れ!!!


合唱祭まであと2日!!!
 
  朝・昼・放課後と練習の声が聞こえてくるのが、当たり前に
なってきました。
 残り練習もあと一日・・・・・ 明日は悔いの無いように練習を
頑張って下さい。       

 昨日約束していた、組み合わせと陸上部の結果は、陸上部
は2日目に参加して聞けませんでした。また、組み合わせは卓
球部女子が団体戦かなりいいブロックに入ったとのこと(どっち
の意味ででしょうか?)      
  その他の組み合わせは取材班が忙しく、聞く時間が無くわ
かりません。申し訳ありません。 

  今日の写真は新しく、毛呂中でみんなと勉強することに
なったAETの先生の授業の風景です。
 名前をJennifer  Manaro(マナロ)
さんといいます。
  出身はフィリッピン、現在さいたま市に住んでいるそうです。
毛呂中のみんなにはJenと呼んで欲しいそうです。 
みんなで頑張って英語の授業取り組んで下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-25 21:44:05
合唱祭の“祭”の字が間違ってるような。。。

堂々と赤文字で大きく間違えるのは・・・おもろいから許せますがww

でも、一応直した方がいいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-25 21:47:20
うちも思いましたァ!!

うち的に間違ってるんじゃなくてあえてそうしたのかと

返信する