柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

祝 卓球部女子団体 関東大会出場!

2006-07-24 20:15:15 | Weblog

梅雨明けはいつになるのでしょうか?
毎日毎日です。
しかし、毛呂山中は熱く戦ってくれました

土曜日から、各種目で県大会がはじまりました。
   土曜日が女子ソフトテニス部(個人戦)、男子バレーボール部
   日曜日が陸上部
   今日が陸上部、女子ソフトテニス部(団体戦)、女子卓球部(団体戦)

結果は・・・女子ソフトテニス部、男子バレーボール部、陸上部は・・・惜敗

しかし、女子卓球部は代表決定戦に勝ち上がりベスト4入りし関東大会出場決定
新人戦ではベスト16のチームが・・・大躍進
3年生2人を中心に2年生もがんばり見事団体での勝利
関東大会は8月に千葉県で開催されるそうです。おめでとうございます

また、入間選抜野球チームが山梨で行われた関東大会に出場していましたが、2試合を完璧に勝ち抜き、全国大会に駒を進めました。8月中旬に行われる全国大会。場所は横浜スタジアムとのこと。本校の生徒も2名が選抜の選手として参加しています。おめでとうございます

明日は、卓球の個人戦です。梅雨明けはまだだけど、毛呂山中はさらに熱くなる!

写真は、ソフトテニス県大会の開会式の様子です。
熊谷ドームという、屋内庭球場です。
なんと16面もコートがあるんです。スゴイスゴイ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆☆ (毛呂㊥生)
2006-07-24 20:30:33
女子卓球部のみなさんッ!!

関東大会出場おめでとうございます

関東大会での活躍を祈ってます
返信する
関東おめでとう (ランナーズ)
2006-07-24 20:51:25
我が陸部も昨日、今日と精一杯がんばりました、結果は納得できるタイムではないけれど、部員が精一杯頑張った結果です、お疲れさまです。今日は校長先生も応援に来てくれました、ありがとうございます。1年2年生は新人戦に向けて練習有るのみ!
返信する
お疲れ様でした! (のりまき)
2006-07-24 21:00:56
県大お疲れ様でした!!

卓球部すごいですねぇ~!!

ホントに感心しちゃいます♪

ほかの部活の人もエライ②
返信する
Unknown (バレリーナ)
2006-07-24 22:13:55
どの部活もお疲れでした!!

でもホント女卓は凄いですねΣ( ̄□ ̄)毎回②・・・県大は当たり前になってますね。。。他の部活の人も女卓に負けじと県大。そして関東大会目指して頑張って下さい!!
返信する
がんばれ (ラムチョップ)
2006-07-24 23:32:44
県大、関東大会、全国大会ですかぁ・・・。

すごいなあ。

俺にとっては夢のまた夢のまた夢のまた夢ですね・・・。

でも、同じ中学校、『毛呂中生』でいられて嬉しいですよ。

さらにがんばって世界大会目指してがんばってください!
返信する
すっごぃ (苺nn)
2006-07-24 23:38:33
卓球部すっごいです
返信する
お疲れ様です! (匿美さん)
2006-07-25 18:08:31
皆さん本当にお疲れ様でした

しっかしぃ…

女卓はすごすぎます

全国大会…うゎぁ…驚きだぁ

返信する
すごっ!!! (ト音記号)
2006-07-30 15:06:24
さすが女卓!!吹部もあと少し…がんばるよ!!

この調子でどんどん勝っちゃってください
返信する
女卓スゴイ (卒業生より)
2006-07-31 14:31:18
何年連続で関東大会出場となるのでしょうか?

素直にスゴイの一言です。

部員の努力、顧問の石田先生のご尽力、学校の理解と協力があっての成果なのでしょうか。

私は県大にも出場できませんでした。

卒業生の分まで関東大会で頑張ってください。

良い報告を期待しております。
返信する