柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

いよいよ明日合唱祭!

2006-10-26 19:36:30 | Weblog


待ちに待った合唱祭
毛呂中生のみなさん。いよいよ明日・・・合唱祭です

今年から合唱祭の会場が福祉会館になりました。
はじめての事なので、いろいろと失敗したりするかもしれません。
しかし、しかし、
今日も、実行委員の生徒が福祉会館でリハーサルと準備を頑張ってくれました
だから、どんなことがあっても実行委員に協力し、素晴らしいコンクールになるようにしましょう
福祉会館だから、きっとハーモニーが心地よく響くでしょうね

保護者のみなさん
明日は会場の座席数の関係でご迷惑をおかけします。
今日の時点で300名を超える出席希望をいただいています。
空席が100席程度ですので、学年毎に入れ替わっていただくことになるでしょう。
大変申し訳ありませんが、御協力のほどお願いいたします


響け心のハーモニー!

 ひとりでは何もできない
  ふたりでも何も変わらない
   でもでも・・・クラスのみんなが歌うと
    人の心をも動かしてしまうかもしれない
     
 鳥肌が立つような緊張感
  一糸乱れず集中したクラスの仲間たち
   今日しか歌えない、今だからこそ歌える歌を

 ・・・体全体で表現しよう

熱い熱い合唱を期待していますよ
優勝を目指す・・・ではなくて・・・素晴らしい合唱を目指してくださいね


さてさて、今日の写真は、菊の輪台付けの様子です。
11月初旬には満開になる予定です。
整美委員のみなさん、ご苦労様でした。
毛呂山町菊花会の皆様、本当にお世話になります。
これまた楽しみです。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-26 21:28:32
明日はいよいよ合唱祭

絶対【最優秀賞】とってやる

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 21:49:09
もう明日ですねぇ・・・。

あ、伴奏の賞は私が頂きますv
返信する
最高の合唱祭に☆ (チェリー)
2006-10-26 22:58:38
明日はぃょ②!!最後の合唱祭になってしまいました
返信する
最高の合唱祭に☆ (チェリー)
2006-10-26 23:00:28
最優秀目指して頑張ります

ぅちのクラスらしく!!元気に歌えればぃぃな
返信する
みんなひとつに!!! (フルマラソ\ン)
2006-10-26 23:28:04
明日、応援に行きま~す☆

みんなの合唱楽しみにしていますよ!!

色鉛筆クラス、みんながそろって『ひとつ』だからね。頑張るんだよ!
返信する
合唱コンクール (委員長)
2006-10-27 13:17:41
合唱コンクール。。。

残念な結果でした。

でも楽しく歌えたからよかった
返信する
Unknown (夕来)
2006-10-27 13:24:33
優勝できなくてくやしかったぁ

返信する