G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

みなさん元気がよろしいわぁ

2008-11-25 20:09:24 | Roughな兵庫
少々荒れ気味になったとは言え、スカイラインダートは気持ちがいいですな。
景色が見たいし、走りたいし、なかなか二者択一は難しいですよ。

レアルさんにはぶっちぎられ、ryutacchanさんにはブチ抜かれ、追いかけるのにも疲れたワタシは後続の写真撮影となりました。
静止画でAMAさんを捕らえようと思ったら、フレームを外れてしまいました。それではと、動画で後続を撮影です。
動画1本目はちゃちゃさん、元気です。2本目ははっせーさん先頭に、あきさん・工藤さん・ハギさんの4名3本目はふーさん。みなさん元気がよろしいでんなぁ。

皆さんが通過した後、林道出口まで追いかける事になるのですが、1本目ゆえ体も動かず砂利にタイヤを取られて四苦八苦でした。いやー、皆さんすごいですわ。

レポはまだまだ続きます。忘れないでねー⇒人気ブログランキング


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは1本目! | トップ | ここからジャッバーンに突撃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPのUPが終わりました。 (ryutacchan)
2008-11-25 22:42:54
氷ノ山ツーリングのHPができました。
写真あり、動画ありのてんこ盛りです。

ぜひ見に来てください。
返信する
サラリーマンの使命か! (智太郎)
2008-11-26 04:13:35
 お疲れ様です 今回も面白画像とりそろえ!笑ってください <m(__)m> 御世話になります。自伝ブログも、11/25:研修:【サラリーマンの使命か!「ナショ○ル住宅」の施工・構造の仕組みを知り尽くす決意がギラギラとみなぎっていた】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  









返信する
ワテも写ってました (G熊)
2008-11-27 18:55:34
ryutaccanさんの動画にワタシも写ってました。
まさに、熊の曲芸ですな。

梅ヶ久保の動画では、カメラを持った熊でんがな。
猟師のおっさんに間違われそうです~。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事