G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

行ってきました剣山2

2011-05-02 19:27:50 | Roughな他府県

起床5時。

そうです、剣山スーパー林道+カツオのタタキツーがスタートします。

今回は、北近畿豊岡道を経由して向かうことにしました。

インターに向かう鯨峠からは、粟鹿山が出迎えてくれました。

 

まだ6時前、遠坂トンネルの料金所も眠そうです。

 

ようやく若狭舞鶴道へと合流します。

去年の9月の剣山ツアーよりも明るいので、気分はウキウキですわ。

 

明石の手前でふ~さんと合流!

この間とユニフォームの色が違うので別人かと思いましたよ。

 

強風の明石海峡大橋。

わがハイエースも振られまくってますが、バイクはもっと…

ふ~さん、大丈夫~?

 

淡路島を抜ける高速も風がビュウービュウ吹いてます。

クルマでさえ怖いのに、なぜか「怖いよー!」とメールが届く(もちろんSAの休憩で確認したんですが…)。

鳴門大橋を抜けると、いよいよ四国上陸です。

 

当日の集合地点は小松島にあるローソンでしたが、なんと潰れてました。

後続の自走組は発見できるんだろうか?

さすがツワモノども、みごと合流です。

 

ひ弱なトランポ組3台と、ツワモノ3台がここでようやく揃いました。

 

さてさて剣山スーパー林道へ向けて、出発進行~!

 

走行動画を織り交ぜつつ、ツーレポは進行してまいります⇒人気ブログランキング

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました、剣山 | トップ | 行ってきました剣山3 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (ひさやん)
2011-05-03 16:31:05
ハイエースだと走行中の画像がブレてませんねー
Kトラだと路面で上下 + 風の左右でブレブレですわー


返信する
Unknown (Sママ)
2011-05-03 17:50:53
ぷぷぷっ
ほんまに オッサンばっかりなんですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
運転しながら隣のバイクの写真が撮れるなんて
ブロガーのお手本ですね~
安全運転でお気をつけて~
返信する
当然 (G熊)
2011-05-03 18:02:29
安全運転励行ですから、よそ見なんてしてませんよ。

シャッター押して写ってるかどうかは神のみぞ知る、ッちゅうところですわ。

SママさんてSpaママさん?
おっさんばっかりって、Spaママさんならお宅の旦那も一員ですがな。
返信する
お疲れさんでした。 (☆汗かき隊長☆)
2011-05-03 18:40:07
かなり風が凄かったみたいですね。

日曜日の帰り道、瀬田東あたりの広域掲示板に明石海峡大橋2輪通行止て出てたし、自走組みの方は帰り大丈夫かな~と心配しとりましたが(-.-;

レポート楽しみにしてま~す!
返信する
良かったですよ~ (G熊)
2011-05-03 20:50:24
大人の遠足2011。
めっちゃおもろかったです。

隊長さんも参加できれば良かったのにぃ。
次回こそ。

次はG熊企画「氷ノ山林道数珠つなぎ」の予定ですが、仕事でヒーハ―!ですからねえ。
返信する
明石大橋よりも、、、? (ふ~)
2011-05-03 21:19:08
鳴門大橋を渡るときは、怖かった~!
もう、それは何と言いますか、風にふらっれまくりの巻き~! 危ないというモンではありませんね~! よっぽど押していこうかなと思いましたよ~!

汗かき隊長さん。
そうなんですよ!、帰りは2輪通行禁止。
お蔭さんで、瀬戸大橋経由の超ロングドライブとなりました~!
鳴門インターに入ったのが30日の午後7時ごろだったかな~!
で我が家に着いたのが、翌朝の午前6時過ぎでした。
ホテルに泊まったわけではありませんよ~!
走りっぱなし、時々パンクの修理、、、、、、??
返信する
だから~ (G熊)
2011-05-03 21:28:50
帰路はトランポありまっせ、って言ってましたやろ。

今回は丼ちゃんを三田西で降ろしましたよ。
前回と同じく、2度ほど縛りなおしましたが…

2台積みは何回やっても上手くできませんわ。
返信する

コメントを投稿

Roughな他府県」カテゴリの最新記事