G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

うわっ!

2008-09-11 19:45:36 | Roughな兵庫
昨日・今日とちゃちゃさんは林道三昧だったに違いない。
林道地図を送ったけど役に立ったんだろうか? 一緒に行きたかったなぁ。

3年前の林道探索の写真を引っ張り出してきておりますが、どこそこ台風禍の爪あとが凄まじいです。
豊岡市の矢次山周辺にも林道群があるのですが、ここも例外ではありません。
このときも宮井集落から野垣福成寺林道へと抜ける予定でしたが、この写真の通り「うわっ!」ですわ。
いかな悪路好きでも、これじゃあ走りようが無い。凄まじいですわ。
敢え無く撤退するしかありませんでした。

またまたポチッ!をお願いします⇒人気ブログランキング

山形のkizuさんとこで旧車ミーティングの話題。「ベチッベチッ!」のナナニィもありましたよ。ええなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪らんのう | トップ | 峠越え不可能 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたよ~~~ (ちゃちゃ)
2008-09-12 09:53:25
二日間林道堪能してきました。
頂いた地図も参考にさせていただきました。
有難うございました。
キャンプ場には現れるかな・・・と思ってましたが。

次回は宜しくお願いします。
返信する
天候も良く (G熊)
2008-09-12 20:45:53
抜群の天候でしたな。
裏山しい。いやいや、羨ましい。

裏山にも行けないワタシは明日もお仕事!
明後日は地区の運動会。

11月には暇ができるかも。またご一緒しまひょ。
返信する
ナナニィ (kizu-ダラケ)
2008-09-12 23:51:37
ある所にはあるもので
それで走ってたりするんですよね。
 
川になってますね。
その場所に行くだけでもかなり苦労しそうですw
でも
ちょっと水遊びしたいかも
返信する
水浴び (G熊)
2008-09-13 20:42:24
もうそろそろ水遊びも必要ない季節になってくるはずですが、台風の影響か暑おますぅ。

山形はもう涼しいでしょうな。
う~、山が呼んでいる! 行きたいですなぁ。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事