G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

しとしと・・・

2013-06-23 21:23:18 | Roughな兵庫

よく降ります。

この間まで、畑がカラカラだから降ってくれよ~、って言ってたのにね。

 

 

ボーナス前だというのに洗濯機は壊れるし、弱り目に祟り目のこのごろ・・・

ふらふらっと、車で出て見ますたよ。

明延鉱山跡。

 

 

近場なのに行ったことありませんでした。

すでに明延集落は、限界集落と化しています。

鉱山跡も事前予約しないと入れないようです。

1円電車も展示してありました。

ここから山の向こう側の神子畑まで走っていたらしいけど、これで長いトンネルは怖いでしょうねぇ。

 

 

で、その神子畑の精錬所あと。

UFOの基地のようです。

 

 

来週は、ひさやんさんたちと林道ツーの予定。

楽しみですが、体力的に不安。

ボチボチ行きますんで、置いてかないでねぇ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 氷ノ山右回りツー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-26 22:13:44
精錬所跡ですが建物が全て無くなった時ビックリしました

少し不気味な感じがする風景になってしまい寂しいですね。

日曜日は天気もよさそうで楽しめそうですね
色々とよろしくです。
返信する
あれ?? (ひさやん)
2013-06-26 22:52:55
↑私です
返信する
楽しみですぅ (G熊)
2013-06-27 23:24:40
1か月ぶりの林道です。
天気も良さそうだし、ウキウキですわ。

ただし、体力が心配。
腹周りは、ここ数カ月で1.5倍ぐらいになってるんとちゃうやろか。

ストレス肥りにしときます。
ボチボチついていきます。

で、ふ~さん久しぶり。
YZさんも超久しぶり。
同郷のteamさんの走りも気になるし…

いや、ワクワクしますなぁ。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事