G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

思い出動画&31日の天気

2010-10-28 20:50:17 | Roughな兵庫
3年前の羽尻林道の動画を掘り起こしました。
この間、撮影したのと比べてみると、その差に驚きます。




今回の状況が続くなら、何度も走りたいですねぇ。


さて、31日の合同ツーリング。
台風の影響がとっても心配ですが、なにやらこの後加速しそうですね。

31日直撃かと思っていましたが、30日が再接近。
どうなるやろ。

ともかく、降水量も含め、最終決定は明日の夜遅くでよろしくです。

「和歌山KSRT」も近づいてきました。
そちらの方もよろしくですぅ。


たくさんの方に訪問して頂いておりますが、ポチッ!が少ないようで…
ひとつ、よろしく⇒人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁて、お天気が心配だな | トップ | 高山病対策 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ショスタコ)
2010-10-29 00:03:28
普段は北摂の方と、たまに一緒させて貰ってます。31日の「紅葉はまだ早い?ツー2010」に参加せさて下さいませんか?。
返信する
Unknown (まこやま)
2010-10-29 20:20:34
31日の降水確率が下がりましたね。

もしかしたら行けるかもwっとワクワクしておりますw

ショスタコさん、初めましてw
返信する
いらっしゃ~い (G熊)
2010-10-29 20:35:34
ショスタコさんはじめまして。

とってもお天気が心配です。
と言うことで、この後告知しますので、御覧ください。

まこやまさんもね。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事