G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

急遽、参戦してきました

2011-08-14 22:02:38 | Roughな兵庫

何やら北摂軍団と岡山戦隊に北山の隊長さんが、兵庫県のお山のてっぺんに集結するってもんだから、急遽殴り込みをかけてきました。

 

思いついたのが昨日の午後10時ごろ。

自賠責も切れてます。保険屋さんに電話をして、今朝9時に自賠責を切ってもらいました。

急いで準備して、氷ノ山を目指しますよ。

時間は10時を回っています。

♪ギ~ラ、ギ~ラ太陽が~♪

 

 

一気に氷ノ山まで、と思いましたが、おいでおいでと招いてる小山がありました。

 

 

 

汗かき隊長さんも、早い時間にウチの前を通過してはります。

空気圧パンパンのままショート林道で遊んでる場合ではないですねぇ。

急いでてっぺんを目指しますよぅ。待っててねぇ。

 

 

みなさん、いろいろあったみたいです。

結果はそれぞれアップして行くんでしょうねぇ。

 

 

ともあれ武藤道場でお腹パンパン!

あとは寝るだけかぁ?

 

 

おっと、こちらのポチッ!はお忘れなく⇒人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いもん食べてきました | トップ | ハードな一日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもでした。 (☆汗かき隊長☆)
2011-08-14 22:37:19
約1年ぶりにお顔見れて嬉しかったです。

後半のキックゲロで体力奪われヘロヘロの超汗だくになりました。 

まだまだ体力と修行が足りません!

抜け道案内も凄く助かりました。

しかしあの後、R9は大渋滞で、綾部経由で帰りましたが、R27も大渋滞でした。
返信する
コチラ盛り上がってました (G熊)
2011-08-14 22:47:00
渋滞にもまれてヘロヘロな頃、我が家のむさ苦しい軍団は武藤道場で盛り上がってました。

武藤にも負けない爺+父は前回でしたよ。

多分10月後半になると思いますが、またまた氷ノ山方面の企画しますんで、ご参加のほどお願いしますね。
返信する
とりあえず (ひさやん)
2011-08-14 23:17:47
とりあえず無事??帰宅の報告です

あー疲れた 

返信する
長い一日やったねぇ (G熊)
2011-08-14 23:27:06
あの?道で3回こけたよ。
ふ~さんに4回手助けしてもらった。

もうヘロヘロ。
一度あの状態にハマると、抜けだすのはしんどい。

朝4時から午後11時までお疲れさんどした。
ふ~さんの24時間よりマシやろけどねぇ。
返信する
それって (シロクマ)
2011-08-15 06:18:49
ええええ…


なんか楽しそうな道に突入されたみたいで…


それってヒサヤンさんが言ってたストレートの脇道?
返信する
ええ (G熊)
2011-08-15 07:23:11
それ。

たった700m戻るうち、50mほどの間に3回こけた。

足が届かないってのと、思いっきりの無さが原因でしょうなぁ。

凄い筋肉痛ですわ。あはは…
返信する
楽しそうな道 (A熊)
2011-08-15 07:30:00
結構面白かったですよ!

次回は、下まで降りてみましょうね?!

しかし、KLXは┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・!!

返信する
何かあったんですか~? (ふ~)
2011-08-15 09:55:28
ひさやんさん~!

弊店となっていたGSで別れたのが6時ごろ、、!
メールをもらったのが、9時過ぎで、まだ大屋とは、、、、?

まさかガス欠、、?


返信する
こけました~! (ふ~)
2011-08-15 10:03:12
わたしも、、、、!
加保坂林道で、調子に乗って走っておりましたら、、? ジャリで滑って転びました、、、!
なんと申しますか、ちょうどカエルがつぶれたようなこけ方だったと思いますよ~!

あごと手首が痛いです、、、!
やはり、チンガードつきのヘルメットにしないといけません。。

**上のカキコ修正です。
弊店を閉店に、、、!
返信する
ちがいますよー (ひさやん)
2011-08-15 11:48:50
ガス欠じゃないですよー

思い込みによる時間の浪費をしてしまいましたハハハハ・・・・

で、ケガは大丈夫ですか??
手首も医者に見てもらってくださいよー
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事