見出し画像

ぶログだよ

こち亀 THE MOVIE

亀有はこち亀の映画公開で盛り上がっております!!

昨日、亀有公園では映画公開に合わせて、両さん銅像がお披露目されるとのことで、ちょっと行ってみました!

 

除幕式には原作者の秋本治先生も来られるということだったので、楽しみにしていたのですが、

どうやら出演者も来るってことで、10分前にはこんな状況・・・

ステージが全然見えません。。。

報道関係の人も結構来てました。

どうやら3,000人近く来てたとか。。。

 

そして、自民党衆議院議員(葛飾区選出)の平沢勝栄さんのあいさつの後、、、

香取くん 香里奈 もこみち 深きょん 沢村さん 伊武さん が登場!!

(写真撮影は固くお断りとのことだったので、残念ながら画像はないですが、、、)

会場はかなりの盛り上がりでした!

さっきまで王様のブランチにゲスト出演していたばかりなのに、

やはり公開初日はいろいろまわってるんでしょうね。。。

 

で、気になる銅像は、、、

ベンチになっていて、両さんの隣に座れるようになっています!

 

同時に亀有駅前にも新しい銅像がお披露目、、、

こういった銅像が大小様々ですが、亀有には14体もあるらしいです。

 

さて、映画についてですが、、、

ロケを間近で見た者としては、やはり観ておかなければ、ということで、

さっそく観てきましたよ!

 

正直、香取くんが騒いでるだけの映画なんだろうなぁ・・・と思っていたので、

あまりの出来栄えにびっくりしました!

 

ドタバタな感じではなく、しっかりしたストーリーの上に、笑いあり、感動ありといった感じで、

なかなか楽しめました!

踊る大捜査線寅さんを足したような、、、ちょっといいとこ取り感はありましたけどね。。。

でも面白かった!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事