ぶログだよ

SH-06D NERV

今日は徹夜明けで、朝11:00に寝て、今(16:00)起きました。。。

 

なぜ徹夜していたかというと。。。

近所のドコモショップに並んでいから。。。

 

なぜドコモショップに並んでいたかというと。。。

 

そう、今日がエヴァスマホ(docomo NEXT series SH-06D NERV)の予約開始日だったからです!!

 

限定30,000台エヴァスマホが、全国のドコモショップや家電量販店などで今日から予約開始。

昨日、近所のドコモショップに立ち寄ってみたら、

「当店では8台入荷予定」の貼り紙が、、、

しかも先着順!!

 

22時頃見た時はまだ誰も並んでなかったのですが、

いつ頃から並び始めるのか、結局気になって眠れないし、、、

それなら確実にGETするために並ぶことを決意!

 

本日0時頃ドコモショップに行ってみると、、、

まだ誰もない。。。

 

ちょっとドキドキしながら、折りたたみの椅子を入口付近に置き、

携帯をいじりながら座っていると、、、

 

「エヴァスマホですか?」と声をかけられ、

「ちょっと並んでみました」と言うと、

「他の店舗では4~5人くらい並んでるらしいですよ」なんて話に。。。

その人は会社帰りだったらしいんですが、

確実にGETするため、そのままオイラの後ろに並びました。

 

その後続々と並び始め、

3時くらいには8人以上並んでたんじゃないでしょうか。。。

 

6時頃からすこし雨も降り出しましたが、

そんなに大荒れではなかったので何とか耐えられました。

 

そして10時に開店!!

 

やりました!無事に予約できました!!

 

やはり8台しか用意がなかったようで、

後ろの方に並んでた人はダメだったみたいです。。。

 

結局10時間くらいいたのですが、

文庫本やゲームも持って行ったので、それほど苦ではなかったです。

3DSの時は2月だったし、寒くて大変でしたが、、、

それに比べると全然楽でした。

 

さて、このエヴァスマホ

実はXi(クロッシィ)ではないんですね。

ベースはSH-06Dなので、2011-2012冬春モデルなのですが、、、

そんなことはどうでもいい!

中身や外見は完全にエヴァ仕様になっていてめっちゃかっこいい!!

ファンにはたまらんのです!

 

やっぱり全国的にあっという間に予約終了になってたみたいですね。

GETできてよかったぁ。。。

 

発売は6月29日(金)です。

いままでガラケーだったので、いよいよスマホデビュー!!

めっちゃ楽しみ!!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァンゲリオン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事