見出し画像

ぶログだよ

大魔王ゾーマからの脱出(グッズ)

大魔王ゾーマからの脱出

めっちゃ楽しんできたわけですが、

オフィシャルグッズもいろいろ購入しちゃったので、

載せておきます!

 

グッズ売り場は入場口の手前と会場内の道具屋にあるんですが、

オイラは入場口手前の売り場で購入。

早めに行ったせいか、比較的空いていて、

すぐに購入できましたよ!

 

2年前はグッズがほぼ売切れでガッカリでしたが、

今回は在庫を多めにしてくれていたのか、

ほしいものはすべて購入できました!

 

購入したものはこちら!

 

クリップボード(大魔王ゾーマ) 

裏にはドーーーーンとゾーマのイラスト!

派手だなぁ。。。

 

ステッカーシート

ゾーマ討伐成功!

 

大魔王ゾーマのmimiペン

黒と赤のボールペンです。

リアル脱出ゲームには消せるボールペンの方がいいですけどね。。。

 

1/1ロトのつるぎマフラータオル

実物大のロトのつるぎのイラストが描かれているんです。

 

スマイルスライム扇子

 

会場内は暑かったので、重宝しました!

 

スマイルスライムクリアポーチ

これは一目ぼれ!

なに入れようかなぁ。。。

 

スマイルスライムぬいぐるみキャップ

 

一日中これをかぶって謎解きしてました!

 

スライムエコバッグ

スライム型にまとめられてかわいい!

カラビナもついているから便利です!

 

スライムトートバッグ

シックでおしゃれ!

 

スライムサブレス ペシャルメタリック ブルーバージョン

中にはバター風味のスライム型サブレが入ってます!

まだもったいなくて食べられない。。。

 

うちわ型ケース入り冷えピタ

この中に冷えピタが入ってます。

夏場の屋外でのリアル脱出ゲーム用ですね。

今回は使わずじまい。

 

謎解きパズル塗り絵

SCRAPの新作謎本です!

謎を解かないと次の塗り絵が完成しないらしい。

めっちゃ楽しそう!

ただ、消せる色鉛筆が必要ですね。

 

というわけで、かなりいっぱい購入しちゃいました!

満足満足!

 

さらに今回は、1回の会計で2,000円ごとに

ぱふぱふ部屋招待券

なるものがもらえるんです!

 

この招待券を持ってる人だけが

ぱふぱふ部屋

なる秘密の場所に入れるんです!

 

ちょっと買いすぎちゃったおかげで

9枚もらえたので、

一緒に行った仲間とわけあい、みんなで体験してきました!

 

ぱふぱふ部屋

会場の一角にあるんですが、

入り口にバニーガールがいて

ちょっと大人な感じの雰囲気!

1時間待ちの表示がありましたが、

実際は30分ほどで入室できました!

 

中での出来事は秘密ですが、

何とも言えないかぐわしい体験でした。。。

 

ぱふぱふ・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアル脱出ゲーム・謎解き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事