見出し画像

ぶログだよ

おでん かしみん

皇居からの帰りに、昼食を食べるため、

大手町にあるiiyo(イーヨ)!!に寄ってきました。

 

ここには飲食店が15店舗ほどあり、

結構迷いますが、

今回はここにしてみました。

 

おでん かしみん

 

ランチはおかず2種類を選べるセットのみで

税込1,000円ぽっきり。

 

いただいたのはコチラ!

 

炭焼鶏ハンバーグスパイス鶏唐揚げ

ハンバーグには軟骨も入っているようで、

コリコリした食感が、つくねっぽい感じです。

トリグラスソースというデミグラスっぽいソースがかかっていて、

ハンバーグっぽい感じを演出してるんですね。

唐揚げはスパイスが効いてておいしいです。

 

鶏メンチカツ炭焼鶏もも照焼

メンチカツは揚げたてで熱々。

サクッとしていておいしい。

照焼は柔らかくて甘辛い。

ご飯によく合います。

 

また、おでんスープも付いてるんですが、

出汁がでててウマい。

ちょっとぬるめだったのが残念でしたが、、、

 

でもおおむね満足でした!

 

他にもおいしそうなお店がたくさんあったので、

また行ってみます!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事