見出し画像

ぶログだよ

PlayStation4

2月22日 本日発売!

PS4

 

しっかり予約していたので、朝イチで受け取りに行ってきました!!

 

予約していたのは

First Limited Pack With PlayStation Camera

初回限定版のさらにカメラ付きセットです。

 

初回限定版にはKNACK(ナック)というゲームソフトが無料でダウンロードできる権利がついてるんです。

PS4の機能を最大限に生かしたゲームだそうで、

通常5,000円程度するソフトらしいですよ。

これは今買っておいた方がお得かも!

 

さぁ、早速開封!

思っていたよりもコンパクトで軽い。

ウチにある初代のPS3と比べても一回り小さい。

 

そしてスタイリッシュでかっこいいです。

写真ではわかりづらいですが、サイドがひし形なんですね。

 

コントローラーも持ちやすくしっくりきます。

タッチパッドもいろんな使い方ができそうですね。

ただ、気になったのは、いままでのSTARTボタンにあたるOPTIONSボタンの位置。

どうも押しづらい。。。

これは改良してほしいなぁ。。。

 

あと、残念なのが、PS4はPS3と互換性が無い点。

まだしばらくデカイPS3を置いておかなければいけない。。。

まだやってないソフトがあるからね。。。

 

とは言っても、やはり最新スペックのゲーム専用機。

さすがに画像はきれいです。

まだまだ知らない使い方ができそうなので、

これからが楽しみです!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事