ぶログだよ

らーめん銀杏

亀有駅の北口からちょっとだけ離れた路地にあるラーメン屋さん

らーめん銀杏

 

前から気になってたんですが、

今回思い切って行ってみました。

 

注文したのはコチラ!

 

鶏SOBA塩 味玉トッピング

かなりドロットした濃厚なスープ!

うまっ!!

天一のスープにも似たドロドロ感で、

麺がスープに絡みます。

柔らかい鶏チャーシューとつくねがのっていて、

まさに鶏SOBAって感じですね。

味玉も中がトロトロでうまかったです。

薬味として、焦がしねぎと柚子胡椒がついているので、

少しずつ味を変えながら楽しめます。

 

濃厚鶏SOBA味噌

こちらは期間限定です。

こちらも鶏チャーシューがのっていますが、

他にキャベツやもやしなど野菜も多めにのっています。

こちらもかなり濃厚です。

薬味としてわさびがついてます。

こちらもおいしかったんですが、

このドロドロスープは塩味の方が合っている気がしました。

 

餃子

そんなに特徴はないですが、、、

普通にうまいです。

 

七味や山椒などもちょっとこだわってるようです。

味噌には黒七味があいました。

 

お気に入りのお店になりました。

また行きます!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事