538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

ジェニファーズ・ボディ 完全版

2011-08-31 00:09:08 | 洋画
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に
ミーガン・フォックスさんのご出演がなかったので
なんかつまんなくて、ググってみたら

「ジョナ・ヘックス」にも出ていらっしゃったんですねぇ
私なんにも彼女について書いていませんけど
あの売春婦だったなだと、おぼろげな記憶がよみがえった

で、もう1本この「ジェニファーズ・ボディ」
紀伊国屋フォレスト行ったらブルーレイで1490円なんで
さっそく購入して視聴

BDには103分の劇場公開版と108分の完全版が収録されてて
もちろん完全版の方を視聴しましたけど
内容的にはなんだかなぁ という映画

しかし、ミーガンさんは彼女らしく
セックスアピール全開な役どころでしたねぇ
内容よりミーガンさんor
「マンマ・ミーア」のアマンダ・セイフライドさんを見る映画です

悪魔儀式で処女じゃないミーガンさんがささげられ
悪魔になって生き返って男たちを食いまくっていくおはなし

男を餌食にするために男を色気で誘うなんて
ミーガンさんには、ハマり役でした

ってかエロさもグロさも結構薄い
劇場公開版のレートはPG-12とか
でも、ミーガンさんとアマンダさんとのキスシーン
重なり合う唇のチョー弩アップ
からまりあうベロ
このシーンだけでBD購入したモトはとれた(爆

エンドクレジットで劇中のカタルシスを語るという
粋な脚本はディアブロ・コディ
監督はカリン・クサマということで
ベロチューシーンは女性ならではのエロさでした

しかし、ミーガン・フォックスに高校生役は無理でしょう
エロすぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿