My Favorite Things

お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。

榛名高原にて3。

2008-10-18 13:50:18 | 美味。
まぁ真っ黒こげになったのですが、中まで炎上はしておりませんでした。
当然ですが…とてもシットリと美味しい「ブタ」さまでしたが、殆ど記憶はございません。シャンパンもあけているのに???

Rの撮った写真を見て…そうだったんだぁ…と確認しただけ。

自分の撮ったものは?よくわかりません。
その後、運転の犠牲になったIさんを解放してあげるべく、クルマで高崎に移動し、健康ランドで1度お酒を抜いて、よさげな居酒屋で第2ラウンドの開始。

ここではおでん&日本酒をいただき、ホテルに帰り、Rの部屋だったかな?で第3ラウンド。

写真でしか確認できない…饗宴の図…みんな楽しそうだ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿