My Favorite Things
お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。
 




5問の質問に答えると…
(ちなみに最初の質問で男性、女性で分かれます)

こんなん出ました~。

あなたはとくに計算しなくても、自然にふるまうことで男性をモノにできるタイプの人。無自覚にプロ級の“男狩り”の腕前を持っているのです。ロマンチックな部分もあるあなたはかなりの恋愛体質。好きになると相手に向かって一直線に突き進み、男性を虜(とりこ)にします。ただし、そのまっすぐさがときに恋愛の障害となってしまうこともありそう。持って生まれた資質におぼれて突っ走りすぎないよう、注意が必要です。相手の反応や周囲の空気を読む力をつけましょう。

プロ級の女豹タイプ!だってさ。


ステキな相手を見つける3つのポイント!

1.自分の気持ちばかりを押し付けすぎないこと

2.余裕を持って恋にのぞむように

3.周囲の人の意見にはなるべく耳を傾けて



ちなみに「男性」でやってみました…。


あなたはかなり恋愛テクニックに長けたタイプのようですね。女性に狙われるよりは、あなたが女性に狙いを定めて落とすことのほうが多いかもしれません。女性をぐいぐい引っ張っていくのが得意なあなただから、女豹タイプの女性とは恋愛というより、お互いに負けられない真っ向勝負になってしまいそう。高すぎるプライドが時に恋愛の邪魔になることがあるので、テクニックや計算に頼りすぎは禁物です。たまには素直に女性に甘えてみるのもいいと思いますよ。

女豹とガチンコ対決タイプ!だってさ。


ステキな相手を見つける3つのポイント!

1. たまには女性にもリードを任せてみよう

2. 時には女性に甘えることも大切

3. 強引さを男らしさと勘違いしないように


だってさ、当たっている様な?当たっていないような?まぁ占いなんてこんなもんですよね?


10/15まで。


是非やってみてくださいませ…。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )


« インランド・... ミス・ポター... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (紫(むらさき))
2007-09-18 00:14:18
女豹さん(笑)。
もとい、moriyuhさん。

ご無沙汰しております。
いまは・・・お元気なのですね、快気お祝い申し上げます。入院日記ビックリしましたよ。

当方も「これは盲腸だな」と思う痛みがたま~にあり。
しかしながら、なんだかんだと用事にかこつけて気付かないふりの最中です(汗)。

また機会あったら映画のTB、させて頂きます。

暫くはご無理いたしませんように・・・。

 
 
 
Unknown (moriyuh)
2007-09-18 17:15:36
紫(むらさき)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
「盲腸」なめていると大変なことになる!ってことを退院後もイロイロお話を聞いて、少々ビビりモードでおります。

でも散らす行為をされている方は、特にお気をつけになったほうがいいようですよ。紫さんは気付かないフリだから?大丈夫かな。

この世の痛みじゃないないと感じたとき(難しいですよね?どこまで耐えられるか?はやってみないとわからない)、つまり尋常じゃない痛みと38℃以上の熱が出て、歩くのに支障が出たら、それはもう「切りドキ」だと思います。

盲腸を簡単に切る!と言うお医者もいるようですので、そのあたりは気をつけなきゃいけないようです。

切ると、体力の低下が激しいです。
今日から仕事復帰しているのですが、かなりお疲れモードになってしまいました。

まだまだフルには動けない感じです…。
自宅療養のおかげで、かなり映画は観ました。まだあげていないものもあるので、もしうまく合いましたら、TBしてくださいね。私も遊びに参ります…。



 
 
 
女豹なんですか(@_@)? (NSR)
2007-09-19 17:36:44
HPやってみました…。
女性には、女豹願望があるんですね…(^_^)


う~ん、NSRがアネゴにいだくイメージは…。
水色のリボンを首に巻いたネズミさん…ってかんじなんですが…。

NSRには、アネゴが女豹というイメージはありませんが…?
アネゴ自身は、どうですか(^o^)?

やっぱり女豹の部分があるんですか(^_^;)?


 
 
 
Unknown (moriyuh)
2007-09-21 15:56:40
NSRさま

コメントありがとうございます。

>水色のリボンを首に巻いたネズミさん…ってかんじなんですが…。

レミー見たいですね。

>女豹の部分があるんですか?

女性だから、あると思いますよ。
前面には出してはいませんが(笑)DNAに組み込まれているものだと思いますよ…。






 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
巷の恋愛テクニックではモテない (アロマで男をトリコにする!禁断の4つのテクニック)
あなたは、好きな人が出来たときどういう手順で仲良くなろうとしていますか? 1.まずは、あいさつからはじめて相手の趣味などを聞いてなんとか仲良くなる。 2.そしてなんとか会話ができるようになって、「仲良くなってきたんじゃないかな~?」と思ったら勇気を出.....