Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ミュージアムランチ

2005年03月28日 | communication
美術館の展示と連動したレストランの企画ランチ「ミュージアムランチ」に、連れて行っていただきました。

美術館は、ホテルニューオータニの中にあるニューオータニ美術館、レストランは同じくホテル内のベルヴューです。
展覧会が「バルビゾン派版画展」なので、自然を主題としたバルビゾン派にちなんでヘルシーで滋味溢れる料理だてだとか。な、なるほどー。
西洋画はあまり詳しくないので、いまいちそのすばらしさが理解できず残念ですが、お料理はおいしかったです。

レストランからの眺望も最高! ・・・晴れていればもっと。

どうもありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道 公開討論会 | トップ | 異業種交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Next to Go (Museum Restaurant Freak)
2005-04-02 12:39:21
竹橋の国立近代美術館のレストラン「クイーンアリス・アクア」も面白そうです。5月22日までゴッホ展開催記念特別メニューです。
返信する
想像が (ぴんくこあら)
2005-04-03 19:43:46
情報ありがとうございます。

ゴッホがテーマだなんて、なんだか想像がかきたてられますね。やはり原色のお料理が並ぶのでしょうか。とうぜん、ミミのないパンが出るのでしょうね。

考えすぎか!?(^_^;
返信する

コメントを投稿