Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

白山神社のあじさい祭

2007年06月16日 | 季節の行事、庭そして畑
白山神社のあじさい祭に行きました。


いろいろな紫陽花がたくさん咲いていて、とてもきれいでした。
できれば炎天下でなければ、もっとしっとりしていたでしょうに、紫陽花さんたち、暑さ負けでちょっとぐったりしていました。



境内では、地元商店街?のお店が出たり、猿回しの興行があったりして、楽しみました。
氷と、鮎の塩焼きとホタテ串焼きを食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の緑陰 | トップ | 型押しパンプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿