Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ミキモト・ツリー

2007年11月24日 | 都市・街・建物
世の中、クリスマス・イルミネーションが始まりました。。。


……
早いよ~、1年!

とはいえ、楽しげにジングルベルの音楽などが流れる街を暗く歩いていても仕方ないので、ことしもクリスマス・イルミネーションをなるべくあちこち見て歩きたいと思います。
昨日の夕方、犬の散歩に走っていたら、いつもの川沿いのサイクリングコースから一本入った家のお庭が豪華なイルミネーションになっていました。
まだ夕方のことで、点灯したばかり? そのお宅の主らしきおじさんが道路を掃いていて、犬に引っ張って行かれた私は「わーっ、すっごー、きれーい!!」と声をあげたら、「いやー、もう1つ増やそうかどうしようかと思っているんだけど、これ以上はクレージかねぇ 片付けるの大変でねぇ」なーんてゴキゲンな感じ。
いやー、ぜひがんばってください。私は観に行くだけがサイコー(笑)。

銀座はブランドショップやジュエリーショップが林立の様相を呈していますが、そんなお店も、プレゼントを物色するカップルなどで盛況のようでした。。。
景気は回復しているんですねー、世の中は…。

早いね、1年…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷代田の思い出 | トップ | 「世界を魅了したティファニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿