Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

もみじの葉

2006年10月16日 | アクセサリー
今日つけてきたのは、ネットのオークションで5つ2,500円で落札させてもらった、TRIFARIのブローチです。
どこも「凝った」という感じがしない素直な形ですが、どんな色・素材の服にもマッチしつつ自己主張のある、いい形と思います。

5つセットだったものでご紹介するのは、3つめになりますね。
楓の葉
柳の葉



さて、雑誌も買ったので、さっそくグレーのグラデーションのコーディネート“プラチナグレデ”をやってみました。そのためにわざわざ服を買い足さなくても全身グレーでまとめられるあたりが、年季の入ったグレー派です。


ちなみに、カーペットまでグレーなのは、私の主義ではなく会社の都合です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレー | トップ | “プラチナグラデ”その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿