高齢者はパソコンに挑戦しましょう

中高年になったら、隠居しないで、元気に、いろんなことに、挑戦しましょう。

月下美人の花が、咲きました

2021年02月01日 | 感動!

月下美人の花が、咲きました

いえ、昔の話です。季節は夏、つぼみの咲いた「月下美人」の鉢を、家の中にいれました。

人のいない、静かな部屋にいれて、カメラを用意しました。

夜中10時頃、つぼみは静かに開きました。

 

月下美人の花、夜に開きます。

香りは良いです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣は、成田山新勝寺で | トップ | 市原市、高滝湖へ行きましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動!」カテゴリの最新記事