高齢者はパソコンに挑戦しましょう

中高年になったら、隠居しないで、元気に、いろんなことに、挑戦しましょう。

図書館で本を借りました

2021年11月01日 | 感動!
図書館で借りた本を読み始めました。
厚い本です。何日もかかるでしょう。

皆さんがこのブログを見てくれたお陰で、
171pv
109ip
この数字は、びっくりです。100人を超えたのは初めてです。
皆様に感謝、今後共に、宜しくお願いします。

この本を借りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で本を借りました | トップ | 図書館で本を借りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動!」カテゴリの最新記事