裏日記「B面」

工房しはんが日々、ふと感じたり、しみじみとふけったり、ぴんとひらめいたり、つくづくと考えたりしてること。

Mr.ローレンスに

2013年09月13日 22時49分14秒 | Weblog
「戦場のメリークリスマス」かっこいいなー。
シンプルな音数で、こんなにも美しい旋律の構成になるんだねえ。
弾いても弾いても、弾いても弾いても、弾きたくなる。
夢中で弾きつつ、何度でも何度でもうっとりする。
自分がこの音を出してる(奏でてる)ってのが、信じられない。
今やってんのはたった2ページの簡単バージョンだけど、近いうちにきっとフルコーラスやっつけたい。
日中に窓を閉めきりの簡易防音で弾きまくってんだけど、それだけじゃ足んないんで、夜中も消音ペダル踏みっぱで弾いてるよ。
ああ、たのしいなー、ピアノ。



東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿