サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

伊豆高原

2018-05-18 09:13:16 | 日記

毎年のことだけどこの時期は仕事が暇になり
GWが世間の人様より長めになる。
今年は忙しくしていたのでしばし休憩。
休める時に休んで充実させたいものだ。

先週は急遽、伊豆高原へ。
城ヶ崎海岸、大室山、シャボテン公園とありきたりの観光だったが・・・。
雪のないリフトは初めてで、特に下りは怖い感じがした。
天気が良くて山頂からの眺めは絶景。
シャボテン公園はリスザルが放し飼いだったり小動物のショーがあったり思ったより楽しかった。

気持ちもリフレッシュしていい歌出来ないかぁ。
今年はホールでやらないので気楽な毎日。
気を引き締めて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきの郷 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事