ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

4688 バタバタ

2023-02-10 14:43:31 | Weblog
この数日ちょっと忙しかった。
特に印象深かったことを書きとめよう。

2月某日
歯医者さんで診察イスに上がり、口をあけた瞬間から急に息苦しくなり治療中止に😵
これまで、混みあった電車や美容院、
お化け屋敷などであわてて飛びだしたことはあるが、歯医者さんというのは初めてで自分でもちょっとショックだった。
血圧は正常で、消毒とうがいだけさせてもらって帰宅。


某火曜日

Nの足の具合いがよいので1年ぶりの姫路競馬へ。
宝塚が暖かいので少し薄着していったがこれが大ハズレ🥶🥶
お昼に場内の『駅そば』を食べて温まる🍜
馬券は2回だけ当たった(吉村様々)。
帰りはHさんとちょっとだけ寄り道🏮
ひめじオデンを買って帰宅。


某水曜日

M動物病院へ。
ふーちゃんの縫合糸がゆるんでしまったので1針新たに縫う。
帰宅後hさんとyさん来宅。
柿安のすき焼き弁当とGOKANのロールケーキで、ちょっと早めのNの誕生祝い。
シアワセなひとときでした🎂

N、そのあと さらら仁川へ。

夕飯に ふき を炊いたのを出したらイヤな顔をされた。


某木曜日

Nがピピアの間、重い腰をあげて美容院へ。
席に案内され、何気なく真横の席の鏡を見ると、頭にタオルを巻いてヘンな顔した男性が大写しになっていて
もう少しで噴きだすところだった
こういう時マスク生活の便利さを痛感する。

夜、塩サバと粕汁のあとkさんのレッスン

寒い一日だった。


おわり✨











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4687 Nの誕生週間 | トップ | 4689 Nの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿