ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

961       さらば! バグダッドカフェ

2008-03-31 01:24:07 | Weblog
※ 話題の ユキチャン 

 クリック♪


きょうは4ヶ月ぶりの一門研究会で17名参加。
開始前、Nの話でシ~ンと静まり返る中、源さんがしつこく鳴きだす。
ゲラ子の私としては、こういう時に吹きださない男の子たちが信じられない


きょうは弟子の父兄懇親会なので久しぶりにスカートをはく。
黒いストッキングがどうしても見当たらず、お葬式用のストッキングをはいた。
研究会用のカレーが足りなさそうだったので、太鼓亭で昼食を済ませてからピピアへ。

明日で最後のバグダッドカフェのマスターと奥さんに挨拶する。
マスターの寂しげな笑顔に涙がこみ上げる。
お別れプレゼントのパグの掛け時計を渡すと、リップクリームを3本頂いた。
長いあいだお疲れ様でした。  どうぞいつまでもお元気で


懇親会を終え、Nより一足先に帰宅。
即ネットを開け、きょうの  高松宮記念の結果 をチェック。
ご覧のとおりスズカフェニックスは3着。
もう1つの軸馬プレミアムボックスも10着で玉砕。


只今PM1時10分。
疲労困憊のNがダウンで早寝。
私もあと10分ほどで寝ることとしよう。



いつもコメントを下さるosaki様から教えて頂いたページです。
かなり笑えたので再度掲載いたします。

これ と これ です。

ど~ぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 960      毎日杯 | トップ | 962       寒さに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えました。 (内藤)
2008-04-01 11:47:25
思わず笑ってしまいました。面白いサイトです。
osaki様、ルン様に感謝。
笑えませんが、こういうサイトもあります。
http://www.lunarembassy.jp/index.html
こういうものも売買される時代になりました。
返信する
内藤さま (ルン)
2008-04-05 03:31:26
スミマセン、スミマセン
またレスをうっかりしてしまいました
Nに、「またやっちゃった~ 内藤さんに申し訳ないよ~」 とこぼすと
「いやいや。 そういう風にされるぐらいの人がいい人なんや」 と、なんとなく解るような解らぬようなことを言っておりました。

月の売土地。
ひと目見たとたん、 「欲しい」 と思いました。
内藤さまは買われないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿