ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1053     次回は打倒山崎!

2008-07-11 08:45:47 | Weblog
※ (やっぱりイチゴのみぞれがエエかなあ)
(ボクは白熊が1番やな!)

  アイス好きも遺伝なのだろうか。  クリック♪


きのうはNが対局で1日中家で過ごす。
発表会のあと、気が抜けたようになっているのだ。 
先日Nが買ったままツンドクになっている 『競馬のツボ』 を読む。
晩ごはんはコレ

夜になっても電話がないので (また負けか・・) と思っていたが、11時半過ぎに帰宅、 「勝った♪」 (対局後、連盟のOさんと一緒だったらしい)
「次は山崎くんとやで。 なんかヤル気せーへんなあ」 とN。
糟糠の妻として出来ることは、「ジカイノオウイセン、カッタラショウチセーヘンデ!!」の脅迫状を山崎邸へ送りつける事くらいだろうか。


そのあと間髪置かず、「増田糸谷戦どうやった?」
きょうは隣りが竜王戦の対局だったようで、Nが見たときは増田五段がずいぶん優勢だったらしい。
なので、糸谷くん勝ちと伝えるとずいぶん驚いていた。


さすがに疲れたようで、シャワーを浴びて12時半に寝ていた。
とりあえず、勝ってヨカッタ


おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1052 | トップ | 1054     ミニブタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿