ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

第80回日本ダービー予想

2013-05-26 11:30:38 | Weblog
コディーノ、ロゴタイプ、エピファネイア

どうしても2頭に絞りきれません・・・


よって今回は

キズナ、コディーノ、ロゴタイプ、エピファネイア、タマモベストプレイ、フラムドグロワールの
1、2、8,9、10,15

以上6点の馬単ボックス(30点)で勝負。



気合を入れて、仁川のターフビジョン前にて応援です






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3650   初夏のバラ公園 | トップ | 3651    梅雨入り ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十数年振りの馬券 (じん)
2013-05-26 12:44:15
久しぶりのウインズで、悩む悩む( ・_・;)
まず、軽く1番を見切り(好手のはず)
ロゴタイプの扱いに苦悶‥一番人気になっていたので仕方なく外す(疑問手か?)

結局、2、5、7、9の馬連ボックス

自信なし!(断言)
返信する
ダービーからダービーまで。 (街野風景)
2013-05-26 13:37:58
こんちは~ (* ̄∇ ̄)ノ

私の (調教採点から並べた)買い目。

レッドレイヴン(よく見たら ブ じゃなかった)軸ワイド流し
相手
キズナ 40%
ロゴ 30%
ヒラボク 20%
ホウオウ 10%


でも。
今年の日本ダービー、馬券は買わないことにしました。

JRA-VAN '12POG で、私が去年末までに選んだ馬 10頭の中に居る走りっ仔 「ロゴタイプ」

デビュー前の週に調教VTRで見て選んだくせに 応援馬券を一度も買わなかった・・・(;_;)。
レースが終わるたびに「ぁれ~ 勝っちゃった~」の連続。だって 毎回 調教では迫力を感じなくって他の馬に好感持つ始末。

だから、今まで買わずにいたくせに 今日だけ買って応援するのは ゲン に悪そうで。
今日も私を嘲笑って ゴール板を駆け抜けて見せてもらいたい。

と 言うことで!
今年のダービーは「前頭 無事ゴールして帰還っ!」 (^人^)
を買います。


ぁ 目黒記念の調教は ルルーシュ と コスモロビン が僅かに良さげ、オススメはルルーシュの複 一点!
返信する
捕りぐせを付けるのは・・・・ (街野風景)
2013-05-26 16:31:34
良いですな! (*^_^*)

祐一君も「今年は・・・頂きぃ・・・・!」 と ゴール30m前までは思ったでしょうね。

しかし 武豊 って騎手は スタートからゴールまでを「こう走らせればイイのね」を分かって追ってる感じ。キズナ君自身も落ち着いてたしね、彼の後ろを付いていたレッド君なんか人馬共に向こう正面で ばたばたしてたし (^○^)

さと哲っちゃんから受け継いだキズナだからね、 すごく大勢の思いを乗せたキズナだからね。
良かった良かった (^人^)♪
返信する
当たれども当たれども (かねとしがばなー)
2013-05-27 00:37:35
馬単的中、おめでとうございます…4といいたいところですが、赤字ですね。当方は16番軸の3連複を1・2・3・7・8に流していたので…
いい夢、観ました。
エピネファイア…
はぁ…
返信する
じん様 (ルン)
2013-05-27 08:21:42
とりあえず
十数年ぶりの実馬券&久々のウインズ
お疲れさまでした
これで、軽く見切った1と2が入れ替わっていれば
休み明け初戦、完勝でしたね。


次回は、叩き2走めということで
大いに期待しております


返信する
街野風景さま (ルン)
2013-05-27 08:32:17
>しかし 武豊 って騎手は スタートからゴールまでを「こう走らせればイイのね」を分かって追ってる感じ。

まさに、そんな感じがピッタリの騎乗でしたね!
福永騎手も相当くやしがっていたようですが
今回はキズナが勝ってよかったなと思います。

まあ、とにもかくにも
全馬、無事ゴール、無事帰還ということで
めでたしめでたしといたしましょう
返信する
かねたしがばなー様 (ルン)
2013-05-27 08:42:56
実は、そちらにもコメントしたかったのですが
なんとも言えぬ脱力感(あまりにも惜しい)に襲われ
結局、そのまま黙って帰ってきてしまいました・・。


福永を 切って逃した 万馬券

返信する
Unknown (じん)
2013-05-27 20:31:21
この悔しさは、そのき‥

ぃゃ、慎まねば(-_-;)
返信する
Unknown (Ben)
2013-05-27 21:29:58
いわゆる「取りガミ」ですね。
・・・・・同類です(笑)

良いダービーだったので、「観劇料(感激料?)」という事にしておきましょう。
お金は1か月後の仁川で回収という事で。
返信する
じん様 (ルン)
2013-05-28 19:08:16
>そのき・・・

いえいえ、ゼヒいらして下さい!
園田のマスコット、そのたんと「星タッチ」すれば
必ずや、ステキな幸運が訪れることでしょう


というより
syuちゃんヤキトリを一緒に頬ばりたいものですね
返信する

コメントを投稿