ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1443      マツリダゴッホの呪縛

2009-08-23 23:35:37 | Weblog
札幌記念


14番マツリダゴッホから

1番シェーンバルト
2番マイネカンナ
3番ヤマニンキングリー
7番シャドウゲイト
9番タスカータソルテ
10番ドリームサンデー
11番ブエナビスタ
13番ミヤベランベリ

以上ウマレン8点購入。


ブエナかマツリダか、ギリギリまで迷った末マツリダから買った。
結果 ‘凶’ と出る。



あ~あ、去年の有馬記念でも痛い目にあったのになぁ


マツリダ・・・・・・・





マツリダ・・・・・・・・・・・・





マツリダ・・・・・・・・・・・・・・・・


ブエナビスタ 凱旋門賞を断念


おわり
    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1442      盆踊り | トップ | 1444     馬手箱 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブエナは残念ですが…。 (かねとしがばなー)
2009-08-24 00:48:08
札幌記念は3連単が取れました。
ブエナビスタ、残念ですが、決まったことでは仕方ありません。
斤量52キロで、勝った4歳牡馬が斤量57キロでは、2着でも、凱旋門賞は回避が賢いかもしれません。しかも、追い込み一辺倒の作戦も再考が必要化も。
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-08-24 17:28:47
ブエナビスタ、マツリダゴッホ。
やっぱり、スターの出るレースはオモシロいですね。
久々に興奮しました


けど、札幌の直線はやっぱり短かった・・・

返信する
あとの・・・ (街野風景)
2009-08-24 17:41:44
マツリダ・・・<(_ _)>
ルンさま こんにちわ。
私は事前にドリサンに食指を動かされてましたので
ビスタ~ドリサン軸の3連複で相手マツリダさん・助かった塩さん・・・?の二頭に流しましたとさ(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-24 18:02:27
助かった塩さんですか。
私は助からんかったソルテと呼んでましたが
今回は 「ぜんぜん助からんかった塩さん」 ですね


アトノマツリダ
タスカランカッタソルテ


これからは名前も重視で選びましょう
返信する
街野風景さま (ルン)
2009-08-24 18:03:57

すみません。

↑ ワタクシです
返信する

コメントを投稿