ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

931       フェブラリーS

2008-02-24 21:10:35 | Weblog
※ 競馬場帰り、サンビオラで見かけた幼稚園児の絵。
  「さるかにがっせん」
  さるとカニとの距離感がなんともスバラシイ。
  クリック♪



きょうのレース。
すべてフィールド・ルージュを絡めました。

玉砕です・・・・・・・・・・・・


それにしても競争中止なんて、どうしちゃったんだろォ。
大丈夫なのかなぁ・・・


2008 フェブラリーS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 930       京都記念 | トップ | 932  きょうもてん川 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚武帝なお)
2008-02-25 01:52:23
先日は森先生にお世話になりました。
猿蟹合戦の絵ですが、天才ですね。買いたいくらいです。お体は今は大丈夫なようで(精神面?)安心してます。今度は妻も連れて遊びに行きたいです。将棋にお酒に何だか目的がずれた旅でしたが、楽しかったですね。あひるさんも良い方でしたし。
遊びに行ったときはよろしくお願いいたします。

ちなみにホテルWINZの前でした。久々に競馬したくなりました、が 我慢しました。僕は競争中止なのにお金が変換されないJRAのシステムが嫌いなんですよ。
返信する
尚武帝なお様 (ルン)
2008-02-25 10:51:55
先日はお疲れ様でした。
温泉帰りのようなNの表情を見た瞬間、(ああ・・・いい時間を過ごせたんだなぁ)と分かりました。
ahiruさまも駆けつけるというスペシャルプレゼントも飛び出し
まさに、盆と正月がいっぺんに来た夜でしたネ
でも、翌日はさすがにしんどかったのではないでしょうか?
でも尚さんはまだずいぶんお若いのだから、これに懲りず又いらして下さいね。

あ、最後にもうひと言・・・
広島で1人お留守番の奥様へとことづけた‘ルンルンへんなものミヤゲ’ をNが渡し忘れておりました。
「せっかく用意したのにっ! なんでいつもいつもこーなのよっっ
「ごめんごめん」
「いくらゴメンって言ったって遅いよ。 え?! どーやって責任取ってくれるのよっ
「う~ん・・・・・それじゃ広島へ送ろうか?」
「ハア~??  こんなヘンなもん送りつけたら私がヘンタイと思われるだけじゃん!!」

とミニバトルが起こった我が家でした
というわけですので、奥様にはどうぞヨロシクお伝え下さいませ

返信する

コメントを投稿