ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

2972      CDレンタル

2010-05-21 10:16:21 | Weblog
19日(水)は久しぶりに朝から雨。

午前中は○ごペットへ。
ヨウムの姿はなく、代わりに小さな九官鳥がいた。
うすいクリーム色のワカケホンセイインコもきれいだ。
店長さんがいたので、お決まりの金太郎レポを報告すると、のけぞりながら聞いてくれる。
気分いいな~・・・(親バカですみません)
そのあと中山のサー○でトビオのえさを買って帰宅。

夜、tsutayaのあと176R沿いのマ○ドへ。
高校生ぐらいのちょっと冴えない2人組がケータイで女の子を呼び出していたが、フラれたようでションボリと店を出て行った。


20日(木)

雨は上がるが、どんよりと曇った1日。
きょうは夜レッスンがあるので、少し早めに昼食を済ませてからHIROへ。
5月から全席禁煙 (テラスは可) になったのだが、知らずに入ってきた喫煙のお客さんたちが戸惑っている。
まあ戸惑うのは別にいいのだが、未練がましく店員さんに当たるのはみっともないなー。
きょうは暑くてノドが乾いたので、Nに釣られてアイスコーヒーを注文。
3分の1くらいはオイシく飲むが、それ以降はやっぱりどうしてもシンドイ(これはホットでも同じ)
ムリに飲み干すが、案の定、そのあとずっと胸焼けでマイッタ(でもこれは自己責任だ)
そのせいかどうか、午後のレッスンはかなりシンドかった。
今後は充分に気をつけよう。

夜、Kちゃんのレッスンが終わったあとtsutayaへ行きCDをレンタルする。
CD置き場に慣れていないのでかなりとまどった。
アーティスト名も、区分わけの意味もよく分からず (そもそもJ・ポップってなんだろう?) ひたすらウロウロする。
結局、キッズの棚の前が1番安心できた(情けないなぁ・・・)

時間ですよを観たあと、ダラダラと3時近くまで起きてしまう。
雨はすっかり上がったようだ.


おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2971      高槻散策 | トップ | 2973     エル・カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿