ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

第18回マーメイドSと第30回エプソムCの予想

2013-06-09 10:00:06 | Weblog
まずはマーメイド

浜中手芸糸アルマティコから
マイネオーチャード、ピクシープリンセスへ。
7から2,11への馬連、各200円。

エプソムCは岩田クラレントから
リルダヴァル、サクラアルディート、ファイナルフォーム、ジャスタウエイへ。
3から2,5,9,13の馬連で。


本番の宝塚記念までは、あまり冒険せず、手堅く行きたいと思います(負けるのに手堅くも冒険も無いのですが・・)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回 安田記念予想 | トップ | 御協力お願いいたします »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れては・・・ (街野風景)
2013-06-09 11:37:03
だめです。 (・ω・)
返信する
宝塚へ向けて。 (街野風景)
2013-06-09 19:30:16
資金コツコツ貯めてますね? (´ω`)

エプソム の馬連 2100円は良いですな♪
コツコツ増やしましょう。

ところで。

「タラ~ン♪ (*^▽^)/★*☆♪」
と文章で書く時の ♪←これ を見た時 楽譜が読めるルンさんは どう頭に入るんですか?
五線紙に入ってないと 逆に楽譜を読めない人が感じるよりも抑揚を感じない・・・・とか?
返信する
難しいねぇ… (かねとしがばなー)
2013-06-09 23:48:00
マーメイドは難しかったですね…7番インキと10番にんきだすから。
エプソムカップ…土曜の用に3連複的中とはいきませんでした
返信する
事後報告 (じん)
2013-06-10 06:32:11
マーメイドは、2,9,13,14の馬連ボックス

エプソムは、2,7,13,14の馬連ボックス

結果はご存知の通り‥(´・ω・`)

一手違いにもならない感じでしょうか?

まあ、仮想なので(-_- )
返信する
街野風景さま (ルン)
2013-06-10 22:50:52
出遅れ、なんとも無念な響きですね・・


「タラ~ン♪ (*^▽^)/★*☆♪」 ですが
特にメロディーラインは浮かばないかなあ~

「タララ~ン♪」 だったら
高い音で 「レドレーッ」 なのですが(ご存知、バッハのトッカータとフーガニ短調の出だしです


返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-06-10 22:55:04
「7番インキ」 は、万年筆のインクの種類。
「土曜の用に」 は、土用の丑を思い出しウナギを食べたくなりました
返信する
じん様 (ルン)
2013-06-10 23:02:03
マーメイド、マルセリーナを選んだのはさすがですね。
単勝も結構ついてたし。
エプソムCは、マイナス10キロが1着2着なのがビックリでした。
返信する
キーボードの具合が… (かねとしがばなー)
2013-06-11 00:10:15
キーボードの具合が悪くて、変な返還になってしまった酔うです。
南都かしなければ…。
返信する

コメントを投稿