風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

雨降り前・・・野菜・・・

2020年06月06日 | 菜園と花壇

今日は 午後から天候がくずれ 雷雨の予報も出ています

スイカ 何とかここまで成長しました

後は 大きな実を結んでほしいです

中玉トマトも大きくなってきました

身のなり方も 小玉と中玉は同じ感じですが

大玉はどしんと 大きさも違います

 

茄子も 成長してきてます

そして 畑の一番端っこ 四角マメも出てきましたよ

本当にここで良いかわからないですが

とにかく育てて改良していきます

 

そういえば キュウリが一本枯れてしまいました

急に駄目になることなんて あるんですね

ショックです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け軸・・・ 中村不折・・・ | トップ | ゾ-さん・・・ゾ-さん・・・ »

コメントを投稿