風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

狼の装飾・・・

2020年06月29日 | 手作りヴギ

六ちゃんの スケボ-に描く狼の柄を

やっと カラ-スプレ-が手に入ったので

カッティング用のゴム台紙で試してみました

紙なので 一応 裏に糊を塗って固定した上から

スプレ-を シュ------っと吹き付けました

吹き付け後 1分ほどで剥がしたのですが

紙のため 色が 滲んだり・・・

でも これはこれで 味がありそうです

本ちゃんは カッティングシ-トで作った型を使います

是だと 隙間なく行けるので

乾いてから 剥がせば綺麗に行くと 思います

予想ですけどね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱印・スタンプ帳 8 記念ス... | トップ | 今日も頑張るぞ! »

コメントを投稿